【韓国旅行2019🇰🇷VOL.2】購入品紹介 〜スキンケア編〜

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

韓国旅行ブログ、第2段はスキンケア編の購入品紹介です💄

前回の記事ではマスクパック購入品を紹介してるので、こちらがまだの方はぜひ読んでみてね〜!


スキンケアも超大量です!!(笑)
使用感までレビューできなくて申し訳ないんだけど!


韓国行かれる方はぜひ〜参考にしてね〜〜🇰🇷

◆ CNP Laboratory(チャアンドパク)


今回は、絶対CNPをたくさん買ってこよう!と心に決めてた!🔥そう、だからたくさん買ってきた!(笑)

CNP Laboratoryは韓国で人気のドクターズコスメですよ〜。皮膚科医の「チャさん」と「パクさん」が作ったブランド🙂(笑)ぜひ韓国に行く方はチェックしていただきたい!!

✔︎ プロポリス アンプルミスト


使ったことないくせに、3本セット買うやつ(笑)ロッテオンライン免税店で2,865円でした!ミニサイズがおまけでついてきた〜わーい!

細かいミストで、プロポリス配合で保湿力が高いそうな。お風呂上がりにシューっとしてもいいし、メイク前にシューっとしてもいいし。ミストって何かと使えるので3本なんてすぐ使い切っちゃいそう🐝(笑)

✔︎ プロポリス エナジー アンプル


これが1番、CNP Laboratoryのなかでも有名なアイテムかな☝️
プロポリス配合のアンプル。

前回の韓国旅行では15mlの小さいサイズを使ってみて、2週間くらいでなくなってしまい、効果がちゃんとわからないままだったんだけど😂今回はしっかり使えるように35mlのやつを!


ロッテオンライン免税店ではなく、東大門のマスクショップで1つだけバラで購入してます。マスクショップ結構安くって、35mlのもので2,400円くらい!👏

前回韓国行った時、オリーブヤングで15mlの小さいサイズで3,000円くらいで買ってたのがアホらしく感じるねww

✔︎ インビシブル ピーリング ブースター


塗るだけで、ピーリング効果がある、ブースター!!
オリヤンのテスター触ってみたら良さそうな気配しかしなかったので、オンライン免税店でデュオセットを👍(4,941円でした)

ピーリングって洗い流すイメージがあるけど、これはブースターなのです。塗るだけで、角質、肌荒れ、くすみ取り、保湿、油分ケア、トーンアップ、肌のキメを整えるそうな!
まじ?まじだったら最高!👏💕

✔︎ プロポリス スペシャル企画セット


ロッテオンライン免税店でプロポリスミスト、アンプル、オイルインクリームのセットが〜〜!多分、免税店限定🙌

人気のCNP使いたい方はこのセット買えばいいんじゃない?(笑)
オイルインクリーム別で買おうかと思ったけど、これに入ってるからこっちでいいやーってなってお買い上げ。。


箱もシッカリしているし、蜂の巣的なかんじ?がかわいい🐝
こちらは7,905円でした!バラでいろいろ買うよりはお得だと思うよ〜

◆ VELY VELY(ブリーブリー)ヨモギバランスエッセンス


添加物が一切入っていなくて、ヨモギエキス100%!??のエッセンス。。100%ってまじですか・・・🌿

肌のバランスを整えてくれて、ヨモギに含まれているビタミンが赤みにも効くらしい。老化を抑制する抗酸化作用も💡

インスタでよく見るから、使うのタノシミーー!!ロッテオンライン免税店で2本セットで6,522円でした💰

◆ Huxley(ハクスリー)高保湿トリオ


ハクスリーも絶対買おうと思ってたスキンケアブランド!パッケージがシンプルで私好み💘

シコルでこのセット1万円くらいだったけど、オンライン免税店では7,213円でした。やっぱり価格見比べながら買うのおすすめ・・・

モロッコのサボテンシードオイルを含んだスキンケア商品で、保湿に自信があるスキンケアブランドです🔥
「ヒーターを消すか、ハクスリーを使え」っていうコピーがめっちゃかっこいいよね・・・

高保湿トリオの他にも、「抗酸化トリオ(アンチエイジング)」と「ブライトニング(美白)トリオ」もあった!けど、ここは保湿に自信ありのブランドということで、黙って高保湿に!!!💪

◆ LAGOM(ラゴム)セルアップジェルトゥーウォータークレンザー


こちらは、フォロワーさんにいいですよ〜とおすすめされて買ってみた💡朝使うジェル洗顔!

小さいサイズを買って現地で使ってみて、よさそうだったので、免税店で大きいサイズを購入👍ジェルが肌の上で水っぽく変わって、洗い心地もつっぱらなかった!そして、肌が柔らかくなる気がしたよ〜〜

◆ センテリアン24 マデカクリーム


ここ数年ブームのシカクリーム。「CICA(シカ)」ってセンテラアジアチカ(ツボクサ)からはじまっているスキンケアなのよ〜。このクリームもシカケアの一種です👍

シカクリームについては、以前記事書いてます〜


保湿、シワ改善、シミ緩和、肌ダメージの鎮静、キメ改善効果があるみたいなのでタノシミ〜!2本セットをオンライン免税店で3,162円で購入しました😌

◆ LANEIGE(ラネージュ)ファーミング スリーピング パック


大好きなラネージュのスリーピングパック〜!のスゴイバージョン(笑)
なにがスゴイかは、まだわからない!


使ったことあるのはこっちの青い方なんだけど、こっちより保湿効果に優れていて、アンチエイジング効果もあるそうな!こちらはオンライン免税店で2,816円でした👏

◆ Dr.Jart+(ドクタージャルト)シカペアーセラム


Dr.Jart+って、シカクリームの方が有名なんだけど、一緒に行ったゆうかさんに「セラムの方がいいっぽいよ!」とのことで、セラムを購入・・・!
今思えば、クリームとセット使いすればよかったかな〜と思っている。クリームも買えばよかった・・・後悔。

免税店で、3,233円でした!

◆ FEMMUE(ファミュ)


CHICOR(シコル)のファミュでもいくつか買ってきたよ〜!
フラワーセラピーをコンセプトに様々な花の成分を使っていて、パッケージもかわいい・・・ときめく。。
この前の記事でも書いたけど、価格はあんまり日本と変わんなかった🤔

✔︎ エキストラオーディナリー ビューティ クレンジングバーム


1+1でクレンジングバームが売られていて、おトクに買えた🙌2つで4,000円くらいだったよ!安くない??

試しに腕のスウォッチ落としてもらったら、スッキリ落ちるのに、しっとりもちもちになったのに感動!😂

イランイラン×ベルガモットの香りでとっても癒されるし・・・🌻
ジェル→オイル→エマルジョンに変化してメイクとの馴染みも良さそうだった!早く顔に使ってみたい!期待!!

✔︎ アイディアルオイル


スキンケアの1番最後になじませるオイル。大きいサイズは6,000円くらいするし・・・失敗したら嫌だなと思ったので、まずは小さいサイズから!これは2,000円ちょっとだった気がする!!(うろ覚え)

100%天然由来で、さらっと馴染んでツヤとハリが出るらしい〜。私が買ったファミュのパックとも相性良いみたいなので、合わせ使いしたいな〜🌼💘

◆ APIEU(オピュ)マデカソサイドアンプル


またもや、ツボクサシリーズ!マデカソサイドアンプル!
買うつもり全くなかったけど、オピュに行ったらめちゃくちゃ店員さんに推されたし、たしかに店頭でも推されてた感じしたから・・・うん、買ってしまった!(笑)

いくらか全く覚えてないけど、やすかったです。。1000円代?2000円したかな?でもそのくらいー😂

◆ FFLOW(フロー)クレンジングオイル


クレンジングなんかいいのないかな??って現地で、GLOWPICK調べて、クレンジングランキング6位だったこちら買ってみた!


GLOWPICKって知らないコスメに出会えるから、検索して自分で探すの好きだ・・・!LOHBsで28000ウォンでした💘

◆ Klairs(クレアス)ビタミンドロップ・ビタミンEマスク


ここ最近のヒット・・・
なので、ストック買いしときました。

だって、普通セラムとクリームで各2,500円くらいするのに、CHICORで、あわせて2,500円っていう売り方してたんだもん。安すぎ😵

よさはここで語ってます!
特に杏仁豆腐みたいなジェルクリームが好き・・・💘

◆ MEDIHEAL(メディヒール)マスキングレイアリングアンプルショット


こちらもリピートです!宣言通りたくさん買ったけど、もうちょい買えばよかったかな・・・??うん、でもまた韓国行くと思うし、いっか(笑)


紫と緑と青の違いはあんまりよくわかんなかったから、青をたくさん買ってます。青が1番保湿される気がする・・・🤔💘
ぜひ、たーーーっぷり塗ってみてください、肌がぷるっぷるになって喜んでいるのがわかります。


オリーブヤングだと定価11,000ウォンで、セールだとしても8,800ウォンなんだけど。東大門のマスクショップだと、5,000ウォンで買えます👍


スキンケアおわり!!!

買ったな〜(笑)
オンライン免税店の価格書いてるけど、実際はこの価格からさらにクーポンとかで割り引かれてます。


68,000円くらいだったけど、23,000円割り引かれて・・・45,000円になってるからね!

店頭と見比べて、こっちで買った方が断然お得だと思いますよ〜🙌💘免税店アプリ教えてくれた、フォロワーのみなさまに感謝や〜〜


参考にしていただけたら嬉しいです!🇰🇷


それでは〜〜


SHOKO

SPONSORED LINK