【アイハーブ🌿】初心者におすすめアイテム 〜マウスウォッシュ・キャンドル・ハンドソープ〜

SPONSORED LINK


こんにちは!SHOKOです。最近またどっぷりアイハーブにハマっています(笑)

そして・・・生活用品編やっと書ける!ずっと書こう書こうと思っててタイミングを逃してました😭

最近買ったものと、ずっと前から何度もリピしてるもの、どちらも紹介しますね👍

アイハーブ関連はカテゴリーにまとめてますので、アイハーブで買い物する際にまとめて読んでいただけたら嬉しいです💓
iHerb関連はこちら!

 


まず、最近購入して超超超惚れ込んだアロマキャンドル!
ゼラニウムの香りが大好きすぎて一瞬でこの香りのトリコになりました💕


私は自称香りマニアなのですが・・・(笑)アロマキャンドルってあんまり香らないなあ〜ってものが多くて、ディフューザーやファブリックミスト派だったんです。


でも!
これは本当によく香る💘

ふわ〜っとやわらか〜い香りが充満してとてもよかった。6畳の寝室で寝る前1時間くらい炊いているのですが、この香りが嗅ぎたくて、はやくベッドルームに行きたくなります!!!!



好きすぎて、ラベンダーとレモンバーベナの香りも購入しましたが、やっぱりゼラニウムが1番好き!!!まずはゼラニウムからぜひ試してみて欲しいです🌹

1つで35時間くらい炊けるので、毎日1時間炊いたら1ヶ月くらい持ちますね🤔💘

 


先ほどのMrs.メイヤーズのゼラニウムのキャンドルと同じ香りのハンドソープ💘

ゼラニウムの香りが好きならこちらもおすすめです!約1リットルの大容量で、1000円くらいなのでコスパも◎


ジェルっぽいテクスチャーのハンドウォッシュ😍私はフランフランのボトルに詰め替えて使っているのですが、ポンプ式のもあります👍


パッケージも可愛いし、実はゼラニウム以外にもいろんな香りがあるので好きな香りを見つけてみては?


実は、先ほどのハンドソープを使う前は、methodのピンククレープフルーツのジェルハンドソープを何度もリピートしていました👏(かれこれ2年くらいずっとこれ!)


これも詰め替え用を購入してポンプに入れて使ってました!


泡立ちがすごくいいわけじゃないけど、泡切れがよくて何よりピンクグレープフルーツの甘酸っぱい香りが好きで何度もリピしています💘


レモンミントの香りに浮気もしたけど、やっぱりピンクグレープフルーツに戻ってきましたね(笑)


これも3回くらいリピートしてるお掃除クリーナー!ハンドソープと同じピンクグレープフルーツの香りです😀


キッチン、テーブル、床、窓、など・・・なんでもこれで拭き掃除してます!

ナチュラル素材なので、キッチンとかでも安心して使えるし、そして汚れが本当によく落ちる!レンジやコンロの油汚れもめっちゃ落ちますよ〜🍳



床の拭き掃除もこれを使うとほのかなピンクグレープフルーツのいい香りが部屋に漂う・・・💓
しかも400円代で828mlってコスパ良すぎ・・・


日本の薬局で売っているお掃除洗剤のパッケージって家に置いてあるとあんまりオシャレ感ないけど(笑)methodのクリーナーは置いてあるだけでオシャレです👏👏👏


methodいろいろ使ってみたけど、ピンクの多目的用のクリーナーがダントツ1番よかった。


・・・バスルーム系のクリーナーは、あんまり良さが実感できなかったです(涙)

 


こちらも何本リピしたかわかんないくらい愛用してるマウスウォッシュ👄


1度浮気して日本のドラッグストアで買ったマウスウォッシュを使ってみたけど、やっぱりすぐこれに戻ってきました!!!!!!!ただいま!


全然ピリピリしないのに爽快感もあって、口臭や粘つきが気にならなくなりますよ〜👏
私は夜寝る前と朝起きた時に使ってます。


最近LOFTでも見かけたから日本の店舗でも購入できるっぽいですが、多分iHerbで購入するのが安いと思います👍💓


これも何度もリピしてます(笑)

白くなる!と口コミがありますが、「すごく真っ白になった!」とは思いませんが、コーヒーも紅茶も年がら年中飲んでる私が、色素沈着が気にならないのはこの歯磨き粉のおかげなのかなあ🤔とちょっと思ってます。


ジェルの歯磨き粉で泡がもこもこにはなりませんが、大容量でスッキリ歯磨きできるので好きです👍


デンタルケアはこの2つが常に自宅にあるって感じですね〜。

✔︎ 5%オフになる割引コード<MIM1068>


いかがでしたでしょうか?
わりと定番の人気商品をリピしているので、参考になるかと!

ちなみに洗濯洗剤や柔軟剤は色々試してみたんですが、お気に入りがまだ見つけられず・・・😱

わたしのクーポンコードを入力すると、iHerbでの買い物が5%オフになりますので、よければつかってくださーい🙌

クーポンコード「MIM1068」
を購入時に入力すると割引になります〜。

最近、スキンケアもコスメもいろいろ購入したので、またお気に入り記事としてまとめますね〜!

みなさまのおすすめ品もぜひ教えてください🙇‍♂️💓

 

それでは〜

SHOKO

SPONSORED LINK