2018年3月のお気に入り

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。


3月も秒速で過ぎ去って、4月!
それでは毎月恒例の3月のお気に入りです💕

いろいろ買った中でもお気に入りになった選抜メンバーはこちら!!!

✔︎ イブサンローラン ラディアントタッチブラープライマー ¥6300

✔︎ イブサンローラン ラディアントタッチ オールインワングロウファンデーション ¥6300


まず、久しぶりにイブサンローランでのお買い物!
ラディアントタッチブラープライマーの限定色がとっても気になってて、結局購入〜😇

私はピンクにしました〜!(他にも、ブルー、オレンジがあったよ!)


下地は毛穴を埋めてくれるいわゆる「シリコン」っぽいキュっとする感じ!?かと思いきや・・・サラサラ感に感動✨
いまのところ崩れる感じもなく、最近下地はこればっか!


出した時は、予想以上のビビットなピンクにびっくりしますが、伸ばすとあまり色は気にならず、顔に程よい血色感を与えてくれます💕

 

本当は、ブルーが欲しかったけど・・・品切れでした😭
ブルーの再販待ってる!!!(笑)お願いします!!!

無色透明なのも限定じゃなく普通に売ってるよ!!👇



あとね、買うつもりなかったけど、3月に発売されたばかりのファンデーションも購入。

水ファンデーションと呼ばれていて、ほとんどが美容液成分でできているみたい💕
超時短になるし、仕上がりも気に入りました!


このファンデだけで1記事書きたいなあと思ってるので詳しいレビューはもう少し待っててね!(笑)

✔︎ キャンメイク ジュエリーシャドウベール03 ベビーローズ ¥600


キャンメイクのキラキラが可愛いアイシャドウ✨

今まで出ていた、シルバーとゴールドの2色にはときめかなかったんだけど、新色のベビーローズは可愛すぎて買ってしまった・・・💕

 


だってさ・・・

 

このラメ感かわいすぎない?😇💕


大粒ラメと小粒ラメがあるんだけど、大粒の方が好きです。
(上のスウォッチが大粒ラメです)


これつけてると、「どこのアイシャドウ?」って聞かれる率高し😲


デパコスのお高いアイシャドウつけてても何にも言われないのに、600円のアイシャドウで褒められるって、キャンメイクさんすごいー👏👏👏


✔︎ リトルレディ リュクス オールインワンルージュ 06 ¥1620


Twitterを賑わせていた#エロリップでお馴染みのリップ〜🤡

戯ちゃんの影響が大きすぎて、売り切れ続出らしく・・・全然店頭で見つからなかったんですが、この前やっとGET!

 

色は06のカシスレッドです🍷


スウォッチすると、みずみずしくて、ツヤ感もあってかわいい・・・💕
見た目が濃いから、はっきり濃くつきそうだなあ〜と思ってたけど、そんなことはなく使いやすいお色かと!

スティックタイプで塗りやすくて◎
ただやわらかすぎて、力を入れすぎるとぐちゃってなるので、お気をつけを!⚠️

スウォッチしようと思ったらぐちゃっとなりました(笑)

ティント効果は「?」だけど、
うるっとツヤツヤになるし、
唇も荒れなくてよきでした🙂



✔︎ メラノCC 酵素ムース泡洗顔 ¥840


待ってた!メラノCCの泡洗顔!
なかなか店頭で見つけられなくて、アマゾンで購入しました👍


酵素洗顔っていろいろ使ってきたけど、パウダータイプが多くて、泡だてにくいのが多かったんだけど・・・

私の大好きなプッシュ式!!!
わーい!


泡の感じもかなり好き!
大好きなビフェスタの泡洗顔より泡の質感は柔らかいけど、きめ細かく、使い心地はとっても好きです💓
(ちょっと泡がへたりやすいかな!?)

香りは「ザ・柑橘!」なメラノCCあるあるな感じ。少しすっとするけど、ツッパリ感もないですね〜。よき🍋


肝心な効果は・・・
もうちょっと使ってから記事1本書かせてください🙇‍♂️

ごめんなさい・・・

✔︎ AnneMarie Borlind, ナチュラル ビューティー、リバイタライジング ケア、ローズ ブロッサム、1.69 液量オンス (50 ml) ¥2,893

✔︎ AnneMarie Borlind, オレンジブロッサムエナジャイザー, 1.69液量オンス (50 ml) ¥2,935


この前、アイハーブの記事でも書いたけど・・・
アンネマリーボーリンドの2層タイプのオイル美容液がお気に入りになりました👏👏


ローズをはじめに購入して、気に入ったので、追加でオレンジもGETしました!


オレンジ→保湿&ツヤ肌ケア用
ローズ→トラブルダウン&ハリツヤ用。
らしいです!

とにかくびっくりするくらい肌への馴染みがいい。あと、ハリツヤがでて、肌が元気に見えます!

またスキンケア紹介でちょくちょく登場すること間違いなしの美容液です😇💓


これからの春夏に使うなら、オレンジの方かな〜!べたつかなくていい💓


日本の公式サイトで購入すると高いので、ボーリンドはiHerbで購入しましょう・・・
iHerbで半額くらいで買えちゃうよ!!!


今月はベースメイク系と、相変わらずスキンケア系をたくさん購入して、お気に入りになるものが多かった!

本当は商品単体で1本記事書きたいな〜と思ってるので、もうちょっと待ってね✨

あと、最近、肌がすっごく透明感が出たような気がするの・・・。白くなったような気もするし、これは一体なんのスキンケアの効果なのだろうと検証している(笑)
突き止めたらまた書きます✒️💓



それでは〜



SHOKO

SPONSORED LINK