<ドラッグストアで買える>3回以上リピートしているアイテム🛀

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

ドラッグストアを見つけたらついつい入ってしまうくらい、常にチェックしてしまいます(笑)それくらいDS大好きです💕

今回はドラッグストアで何度もリピートしているアイテムをご紹介します✨多分全部3回以上はリピートしてるかな🤔💭

どれもお買い求めやすい価格帯なので、ぜひ試してみてね〜🙌

✔︎ ビフェスタ 泡洗顔


プッシュするだけで濃密なマシュマロ泡がでてくる洗顔。

何本リピートしたかなあ〜(笑)
軽く5本くらいは買ってるかもしれない👍

つっぱらないし、泡も気持ちいいし、洗顔ネットいらずで、しかも500円くらいで購入できちゃう😍

お気に入りはモイストタイプ💕
乾燥肌さんにとくにおすすめ!


朝は洗顔しない派だけど、どうしても洗いたいときはこの洗顔使ってます。
時短にもなるしね👏
朝のスキンケアルーティン2017冬




✔︎ カウブランド無添加 メイク落としオイル 150ml


ドラッグストアで購入できるクレンジングだったらこれが1番好きです!!

無添加のクレンジングオイルで優しい洗い心地👏

かといってメイクが落ちないというわけでもなくアイメイクもしっかり落としてくれますよ〜(ただ、強力なウォータープルーフは落ちないかもしれない!)

ぬるつきもなく、コスパもいいので、安くていいクレンジングないかな?って方は1度使ってみてほしいです😙
ミネラルオイルも入ってないしね!
クレンジングの選び方 〜美肌図鑑読んでみた〜


ちなみに、詰め替え用もあるよ〜💋



✔︎ ヴァセリン インテンシブケア アドバンスドリペア ボディローション


ずーーっとおすすめしてるけど、このボディローションとにかく最高です✨

夜に塗って、朝までしっとりしてるのは、今までつかったボディローションのなかでもこれくらいかなあ〜と!それぐらい最高🙌💓
ボディケアアイテム全部見せます♨️


ドラッグストアでもたまにしか見かけないんだけど見かけたら必ずストック買いしてて、冬の乾燥シーズンに毎年3〜4本くらい消費してます(笑)塗りたくってる✋☃️(笑)

これ、本当にいいから見かけたら買ってみて〜〜〜〜!!!!

無香料だからお子様がいる家庭でも安心して使えるんじゃないかなあ🤒



✔︎ ユニ・チャーム シルコット


よく「コットン何使ってますか?」と聞かれますがシルコットが1番お気に入りです。毛羽立たないし、肌当たりも滑らかだし、安いし。

デパートで売ってるコットンもいろいろ使ったけど、これで十分かなと思ってます😌💓毎日使うものだし、コスパがいいものを使いたいですしね。

拭き取り化粧水タイプのシルコットも好きです👍





✔︎ コットン・ラボ めくるコットン 大きめ70枚


化粧水でコットンパックするときに大活躍する5枚重ねのめくるコットン。
透明白肌ローションでコットンパックするときにもつかってますね。
メラノCC×透明白肌=速攻美白?効果について。


あとは、水クレンジング使うときにも、このコットンオススメですよ✨

水クレンジングでメイク落とすとかなりの量のコットン消費するんだけど・・・これは汚れたらめくって、汚れたらめくってってできる(語彙力w)

綺麗な面で拭き取れるよ!という意味です🙏💗



✔︎ メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 170mL【医薬部外品】


これはインスタでもブログでも「好き!」って言ってるから、もはや、私の中の定番になりつつあるんだけど・・・

ビタミンC系の化粧水の中だったら1番好きで、私はイオンエフェクターと一緒に使ってます💗


<PANASONIC>イオンエフェクターの使い方と実感できた効果


もう3本目かな?
1本1000円くらいで買えるよ〜🍋
これ使ってからニキビ跡が早く薄くなったし、ニキビもできにくくなった気がします。

これは保湿される化粧水ではないので、これとは別に保湿系の化粧水は絶対使ってくださいね🙃💕じゃないと乾燥しちゃうので!

美容液も持ってるけど、私は化粧水の方が好きです🙌




なんかまだリピートしてるものあるかもしれない、忘れてるかも(笑)

思い出したらまた紹介しますね✨

それでは〜


SHOKO

SPONSORED LINK