【買ってよかった】香水を簡単に詰め替えられるアトマイザー!&香水紹介

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。


あけましておめでとうございます!
今年もSHOKO BLOGをどうぞよろしくお願いいたします🙏🇯🇵

今年から「買ってよかった!」というカテゴリーでもブログを書こうかな〜と思っています。生活がちょっとよくなるものとか、便利アイテムとかが、わたし、すごく好きなんですよね(笑)

そんなアイテムを2019年はちょくちょくご紹介できたらと思っていますので、お楽しみに!


今回は本当に買ってよかった、アトマイザーの紹介!

香水を瓶で持ち歩いている方!
苦労してスポイトで詰め替えている方!
超必見!買ったほうがいいです!!!!

それがこちら!!

✔︎ AsaNana/クイックアトマイザー ¥1,399


amazonで購入した、AsaNanaのクイックアトマイザー!

あっという間に、瓶の香水を、このアトマイザーに詰め替えられて・・・感動!!まじ買ったほうがいいよ!!👏👏💘

他にも、この手のクイックアトマイザー的なの見たけど、このAsaNanaってところの見た目が高級感あって安っぽくなくてよかった。

ローズゴールドが可愛いからこの色おすすめ😍


✔︎ 詰め方・使い方はとっても簡単!


詰め方は超簡単!!

まず、香水のスプレーのカバーみたいなのを取ります。稀にここが取れない香水もあるみたいで・・・(たしかジョーマローンとか取れなかった気がする🧐)


ここが取れるものであれば、このアトマイザーは使えます👌

白い突起物が出てくればOKです。
手持ちの香水をチェックしてみてね!


そしたら、
アトマイザーのお尻と、
香水の突起物を合体!!



あとは上下にプッシュ!!

ひたすらプッシュ!


どんどん香水が入っていく〜〜!!!
あっという間にアトマイザーが満タンになってゆくよ〜〜〜〜〜😂
これがとても気持ちいいんですよ〜

✔︎ カバーがあるから漏れる心配もなし!


アトマイザーに香水を詰められたら、カバーをはめれば完了です!!


お尻から香水漏れるんじゃ・・・って心配もないよ!
しっかりカチッとハマってくれるしね🤤


今まで、瓶で持ち歩いたり、わざわざ小さい容器の香水を買って、それを持ち運んでたりしてた身からすると、革命だわ!


※ちなみに、今追加で、もう1個注文してる〜💘次はレッドにしてみた!けどやっぱりローズゴールドがいい・・・(笑)全部ローズゴールドだとわかんなくなっちゃうから仕方ないか🧐

何度も言うけど、超オススメ!
ミストもかなり霧が細かくて、一か所にブシャーーってならないのも好き!

✔︎ お気に入りの香水紹介


使っている香水も紹介してほしいです〜!ってリクエストもいただいてたので、ちょろっと紹介。お気に入りの3つ!

先に言っておくと・・・女子ウケする、サワヤカ〜!フローラル〜!甘め〜!って香りよりは、

・ずっしり重め!
・ぐっとくる香り!
・官能的なエキゾッチックな香り!
みたいなのが好きです🙏

【Dior】ジャドール ヴォワル ドゥ パルファン 50ml ¥10.500


まずはこれ!!
もう、ずっとこの香水は好きで・・・2本目かな?私と言ったらこれ!って感じです。今持ってるのもあと少しで無くなりそう。。

ヘアミストもジャドール使ってました。
(今は使い切っちゃって、手元にないけど😭)

トスカーナアイリスのパウダリーノート。妖艶な輝きを放つダマスクローズ。官能的なホワイトムスク。3つの香りが織り成すセンシュアルなパウダリーフローラルの香り・・・だそうです(笑)

重めのぐっとくる香りです。
香りのレビューは慣れてないもんで、ムズカシイ😩

【SABON】パフューム ゾファー(ムスク)¥5,000


最近、好きな香水。
アトマイザーに詰め替えて持ち歩いてるのも、このSABONのゾファーです。

ムスクの香りですが、甘めのムスクです。少しバニラっぽさもあるかな〜!男性でも使えそうなユニセックスな感じ!?かなと思います。女子ィイ!って感じではなく、大人な女性っぽい香りです。

この前、会社の会議で隣に座った先輩(男性)に「お前、めっちゃいい匂いするな〜〜!」って言われたので、(一歩間違えたらセクハラww)男性も好きな香りなんだなと!(笑)男性ウケは微塵も狙ってないんですけども😟

【SABON】パフューム アビブ(ジャスミン)¥5,000


最後はこちら!
SABONのAviv(アビブ)💘
この香りも好きなんですよね〜〜。

というかSABONの香りが私好みで、香水だけじゃなくてボディクリームとかハンドクリームもSABON大好き。ぐっとくる官能的な香り多くないですか?

Aviv(アビブ)はジャスミンの香り。ちょっと紅茶っぽさもあったりで、超好き・・・!さっきのムスクより、女性らしい感じです。


SABONの香水って80mlで、5,000円とお買い求めやすい価格なのに、見た目もずっしり高級感あって、なかなかオススメ。嗅いでみてお気に入りの香りがあれば、ぜひ!


官能的な大人の女性!って感じの香りが好きならハマるかも!?


それでは〜


SHOKO

SPONSORED LINK