【韓国旅行2019🇰🇷VOL.3】購入品紹介 〜コスメ編!前編💄〜

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。


韓国旅行ブログ、第3段はコスメ編の購入品紹介です💄やっとかける〜〜〜!けどスウォッチまで手が回らないから〜〜〜購入品だけサクサクのせるよ〜〜〜(苦)
詳しいレビューしてないから、買い物リストとして読んでおくれ!

ちなみに、第1・2段はこちら!スキンケア編だよ!


コスメは特に量が多い・・・!!!どうしたものか!とおもったので、2つにわけますね・・・!今回はコスメ編前編です💄
道のりは長いです。。

◆ JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル)


前回の韓国旅行では全く視野に入れておりませんでしたが・・・クッションファンデがいい!いい!と巷で噂になっているのを聞いて・・・絶対ジョンセンムルで買い物しようと決めていたのです〜。

店舗で色味みて、オンライン免税店で購入したよ!全部お気に入りになるくらいよかった💘

✔︎ ジョンセンムル エッセンシャルスキンヌーダークッション


ま!じ!で!買ってよかった・・・クッションファンデ。。絶賛溺愛中です😂😂肌のアラをきれーに隠してくれて、ほどよいツヤ感も綺麗!!とにかく仕上がりが素敵なんだよ〜〜👏
時間が経ってもドロドロになることもなく、綺麗なまんまなのよ〜〜。韓国から帰ってきてから、ほとんどこれ!


色は17のFair-Pinkを選びました!
詳しいレビューは、インスタへGO!!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

 

SHOKOさん(@beauty_mmr)がシェアした投稿

✔︎ スキンセッティング グローイングベース


気分はツヤ肌なので、なんとなく良さそうだった下地も購入。ちょっとピンクがかってる〜。ハイライターのような綺麗なツヤ感でしたよ〜。お手持ちのリキッドファンデと混ぜてもよさそう🤔💘

✔︎ エッセンシャル ムル マイクロフィッティングミスト


崩れないメイクの必需品!フィッティングミスト〜!小さいサイズをお試しで購入👍
メイク前にシュッシュしても◎
メイクの仕上げにシュッシュしても◎

肌のツッパリ感もなく、霧も細かくていい感じです。ベースメイクの馴染みもよき。買ってよかった!

✔︎ エッセンシャルティンテッドリップグロウ


よさそうで、2色買いしたもの〜〜。高保湿なティントバーム💄高粘度オイルコンプレックスを配合し、唇の上にもちもちした保湿膜を形成し潤い感を与えてくれるそうな!選べなくて、ピンクグロウとコーラルグロウどっちも買った(笑)

◆ innisfree(イニスフリー)


イニスフリーと言ったら、自分でカスタマイズできるチークとアイシャドウ💓腕がラメラメになるくらいスウォッチして選んできましたよ〜〜!

✔︎ マイパレット マイアイシャドウ


100色超えるんじゃない?ってくらいのカラバリと、豊富な質感、なのに!1色500〜600円で買えてしまう、素晴らしきアイシャドウ😂
MG03がイチオシカラーです。。ほんと可愛い・・・

すでにインスタで購入した6色レビューしてるので、こっちみてみて!MG03のラメ感がやばし!

✔︎ マイパレット マイチーク


シェーディングに使えそうなカラーと、ふんわりピンクが超好みなチーク。
シェーディングカラーは3番。黄みが強くなくて、私の肌色にしっくりきそう・・・!チークは16番だよ〜〜

◆ A’pieu(オピュ/アピュ)


前回の韓国旅行でオピュで買い物してから、ハマってしまった・・・色展開が好みなんですよね〜。しかもびっくりするほどお安い・・・😇

✔︎ ジューシー パン ウォーター ブラッシャー


パウダーチークのパステルブラッシャーが好きなので、今回はリキッドタイプのチークを!

これ!!!水々しくて、ムラにならなくて超よかったよ👏👏
後日ちゃんとレビューするね。ちゃんとスウォッチ撮るね。。

色は、VL02、VL03、PK03を購入しました〜😂

✔︎ ジューシー パン ティント


フォロワーさんに水光ティントもいいけど、ジューシーパンティントもぜひ!とおすすめされたので、2色購入💓
水光ティントはもっちりだけど、こっちのほうが薄くつけられる気がするな〜。そしてちゃんとジューシーな潤い感もある。

左→VL01 右→BE01 です!
BE01が好きで、最近持ち歩いてる〜💄

◆ CLIO(クリオ)


前回アイシャドウ買ったし、今回は特にこれが買いたい!ってものはなかったんだけど・・・行くと買っちゃいますね。。クリオ!!

✔︎ ジェルプレッソ ウォータープルーフ ペンシル ジェルライナー


ゆうかさんがおすすめだよって言ってた、ジェルライナーが良すぎて、、、なんだかんだ4色お買い上げ。
色展開が豊富で、もうね・・・超可愛いのよ・・・😂
するするっとかけて、お尻の方にぼかし用のチップもついてる。


買ったのは、この4色!
はい!後日ちゃんとスウォッチ撮りますうぅううぅう!!!
(またかよ・・・✋)

✔︎ ヴェールティントバーム


レジ待っているときに、たまたま目に止まって、スウォッチしてみたら、モチっとした塗りごこちが良さそうだなと思って購入!色付きリップみたいな感じでラフに塗れそう💄

値段見ないで買ったら1本1200円?1500円くらいした。。パッケージからして安そうだったのに!(笑)そして、ジョンセンムルでも似たバーム買ってるし!!

✔︎ ペリペラ インクカラーマスカラ


カラーマスカラの色展開の豊富さに惹かれて・・・試しに1色買ってみた〜!
色は、06のブラックローズウッド🥀


バーガンディカラーかわいい。。
ちなみにウォータープルーフでめっちゃ落ちにくいです😇
ペリペラのマスカラは全体的に落としにくい(笑)

✔︎ ヴェールティントデュイ


すでに3色持ってるけど・・・クリオのこのティントが好きすぎるので、1色追加で購入しました👏8番!!!

以前レビュー記事書いているので、詳しくはこっちみてね〜


コスメ編前編おしまい!!

インスタですでにレビューしてる、ジョンセンムルのクッションと、イニスフリーのアイシャドウはもうすでに超お気に入りとなりました!まじで!!好き💓


まだまだたくさんあるぞ〜〜〜😇
お楽しみに!

それでは!


SHOKO

SPONSORED LINK