【韓国旅行2019🇰🇷VOL.4】購入品紹介 〜コスメ編!後編💄〜

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。


韓国旅行ブログ、第4段はコスメ編の後半です!だいぶ間空いちゃった〜。購入品紹介はこれで最後です😂

これまでの記事たち👇


今回はなるべくスウォッチも撮ってる・・・!やっぱり色味ないと見てても参考にならないかな〜って思ってですね!🤔

韓国旅行の参考にしていただけたら嬉しいです💓

◆ ETUDE HOUSE(エチュードハウス)/ダブルラスティング セラムファンデーション


まずはエチュードのリキッドファンデ💕

崩れにくくてカバー力のある、ダブルラスティングファンデーションが好きだったんだけど。そのダブルラスティングシリーズから「保湿力がアップした美容液ファンデ」が出ているのです・・・!
ずーーっと欲しかったんだけど、このファンデは色選び失敗しやすいから、現物みて買いたかったの☺️


色は、ナチュラルベージュ(N04)💓
これでぴったりだった!超悩んだけど!
色展開が多いのは嬉しいけど、全体的にかなり白めなので・・・買う人はぜひ現物を!みて!!使用感については後日・・・🙏

◆ ETUDE HOUSE(エチュードハウス)/マスカラフィクサー パーフェクトラッシュ


韓国のコスメ口コミサイトでも評価の高い、マスカラ下地。
私的にこれすごくよかったです👏


ロングとボリュームがあるけど、ロングの方がブラシがスリムで塗りやすかったよ〜!キープ力も◎だけど、キャンメイクのクイックラッシュカーラーと同じくらいかな・・・🤔

でもこっちの方が落としやすくて、まつ毛へのストレスがないところが好き・・・💓
今回マスカラ下地たくさん買ったので、ちゃんと比較します(笑)

◆ espoir(エスポア)/デューイ フェイス モーニング グロウ


はじめて購入したブランド、「espoir(エスポア)」💄
ツヤッツヤになるジャータイプの下地目当てで行ったんだよね〜!これめっちゃよかったので、韓国行く方はぜひ見てみて🇰🇷


こちら、とにかく乾燥肌の方におすすめです・・・💓

ネバネバ〜こっくり〜としたテクスチャなんだけど、膜を張ったように肌を乾燥からバリアしてくれる!

ツヤ感とかネバネバ感は👇みて!


私は乾燥しやすい頬の部分だけ、この下地を仕込んでます👍
本当に乾燥どこ行った!?ってなるから!!(笑)

◆ espoir(エスポア)/デューイ フェイス グロウ


ジャータイプの下地と並んで置いてあったプッシュ式の下地もみてみたらツヤ感が綺麗すぎて・・・これは!!って思って一緒にお持ち帰りしてしまったよね〜〜(笑)



詳しくはインスタでレビューしているから、塗ってる場所とかは、ぜひこちらを参考にしてください💋

◆ アリタウム/IDOL REAL LASH FIXER


フォロワーさんにおすすめされて購入したマスカラ下地。
マスカラ下地なんだけど、普通に1本でマスカラとしてつかっても◎です🙌


繊維が入っている訳ではないから、伸びたりはしないけど、液が黒いので、これだけでも目元がはっきりしていいよ!キープ力もあるので、めんどくさいときはこれだけで仕上げちゃってる💘
しかも現地で1本600円とかだった気がする・・・安・・・👏

◆ lilybyred(リリーバイレッド)/ブラッディライアーコーティングティント


これもフォロワーさんに「買ってみて!」とおすすめされたもの〜💄本当に、今回はフォロワーの方たちのおすすめたくさん買ってる(笑)


色悩んだんだけど、実際見てみると、オレンジ系に寄ったカラーが多くって・・・ふんわりしたピンク系のカラーが03でした〜。そうそう、こういう春らしい色欲しかった〜〜と思って!🌸
まだ唇に塗ってないので、つかうの楽しみ・・・!

◆ VDL/エキスパートカラー プライマーフォーアイズ


これもフォロワーさんおすすめの(何度目!?)VDLのアイプライマー!!!
3つ種類があるんだけど、ここは黙って、スタンダードな「オリジナル」ってタイプにしました👍


CHICORで買おうと思ったけど、オリジナルが売り切れてたので、オンライン免税店でポチりました。。人気なのね!?
塗った時はサラサラっとしてくれるけど、ちゃんとアイシャドウの発色よくなるし、ラメ落ちも防いでくれるので、気に入ってます〜😌💘

ポイントは少量ずつ塗ることかな!
多めに塗るとむしろヨレの原因になるから〜。米粒くらいでOK👍

◆ I`m MEME マルチキューブ (001 All About Candy Pink)


手のひらの半分くらいの超ミニザイズなのに!アイシャドウ4色と、チークが入っている、パレット👏持ち運びに超いい!!鏡もついてるし!天才ですか・・・😇


001番がピンクブラウンぽくて1番使いやすそうだった〜〜。
「4」って書いてあるアイシャドウのラメも綺麗だったよ💘


CHICORとかオリーブヤングに売ってるよ🇰🇷
たしか1900円くらいだったかな🤔

◆ BBIA(ピアー)/ラストブラッシュ07


粉質のギュっとしたしっとり具合と、このミニサイズ感。お値段も500円くらいっていう素晴らしさ・・・現地では07のシェーディングカラーを買ったんだけど、結局日本帰ってきてから、追加で4色買ってます😂


これは追い追いちゃんとレビューしたいのでお待ちを〜〜
わたしは、01、02、06、07、08を手に入れました(笑)



◆ LAPCOS/PEP-UP CHEEK


全然知らないブランドだったけど、CHICORで好みのベージュチークを発見したのでお買い上げした〜〜🙌LAPCOSってとこのチーク!!


ABOUT LOVEっていうベージュカラーが大好物でした・・・。
粉質はとにかくサラサラなシルキー系。さっきのBIAAとはまたちょっと違った感じ。毛穴が目立ちにくいテクスチャーでこれもとっても気に入ってます。とにかく色味が好きですね・・・😘


全部で3色展開!CHICORで購入しました。オレンジ色もあったけど、これは好みじゃなかったからお見送り・・・🙏

◆ CHICOR/SUPER-DEW PETIT LIPSTICK


とにかくおっしゃーーな色味が多くて大興奮だった、CHICORのミニリップ😤
厳選して、3色!買ったよ!!


ブラウン系カラーの色味が素敵だった・・・🍫
特に、WildBrownがお気に入り。ハンサムなメイクにいいかなって思って・・・!

しかもポーチにインしやすいミニサイズだし、ミニだったらこういう挑戦色買ってもいいもんね!!!!たしか1,100円くらいだったかな。シコルのオリジナルコスメなかなかやるやん👏

◆ CHICOR/メイクツール系


CHICORに行ったら、メイクツール系をぜひ!見て欲しい!お手頃なのに、種類も多くてよかった🥺(写真はカンナム店)


だいたいの物が500円くらいからだったの!!!安いよね!?好きな形のブラシがあったら買いだと思います✨


まつげとかすブラシ(5500ウォン)これは思ったより使いにくかったかなw
見たときは凄い!と思って感動したけど(笑)

あと、目の際に入れやすそうな毛足短めのブラシ。この毛足短めブラシはマジで使い倒してる💪これも5000ウォンくらいだった気がする〜。毛の質も悪くない。ふつーーーに使える。


あと、これはちょっとお高めで24000ウォンなんだけど、密度高めのブラシで、コンシーラー用で買った!(アディクションのフィンガーブラシっぽい?と思って!!)これも買ってよかった👏💘

CHICORのメイクツールよかったので、ぜひ!


購入品おわり!!!!
全部紹介するのに1ヶ月もかかってしまったよ・・・
本当はちゃんとレビューしたいのにぃいいい!😂

ということで、ちょろちょろまた韓国情報も書きつつ、気に入ったものはコスメレビューしつつやっていきます〜


それでは〜
次回もお楽しみに〜〜


SHOKO

SPONSORED LINK