【韓国コスメ】ジョンセンムルでもっちり唇になれる推しリップみつけたよ💄ティント効果 潤い◎

SPONSORED LINK


こんにちは!SHOKO(@beauty_mmr)です!

肌も砂漠のように乾燥する私ですが、唇もパリパリに乾燥するので、いつも肌身離さずリップバームを持ち歩いてます・・・

そんな、唇パサパサなあなたに!
超絶、おすすめしたい!

ジョンセンムルの
もっちりリップがこれだーーー!!

ジョンセンムル エッセンシャルティンテッドリップグロウ


これね・・・ティントなんだけど、リップバームのような、もっっっちりとした塗り心地で、乾燥全然しないの・・・😭

かといって、ベタベタせず、唇に溶け込むようなテクスチャー。
そして透け感も保湿力もある💪
色持ちもかなり、いい!!!!


柔らかいので、減りが少し早い気もするんだけど(笑)鏡みないでガシガシ濡れる感じも私好み・・・🙏💕

ジョンセンムル って韓国コスメの中でもややお高めなイメージあったけど、なんと1500円で買えちゃう。

すべてが、最高です!!

[Qoo10] JUNGSAEMMOOL エッセンシャル ティンティド リップグロウ ESSENTIAL TINTED LIP GLOW 4g

WWW.QOO10.JP

買ったカラーはこちら!


私が購入したのは2色👍
ピンクグロウと、コーラルグロウ!

透け感があって、薄くつけることもできるし、塗り重ねていくと濃くつけることもできるよ。


ピンクグロウは唇に乗せると青みが強めかな?
何度も塗り重ねてるとぱきっとした印象の唇になる〜

ちょっとバブリーな印象にもなっちゃうから、、ナチュラルにしたい方はコーラルグロウの方がいいかなとおもう🤔


▼ピンクグロウ数回重ねた感じだとこのくらいの発色🌸


ティントで荒れちゃう・・・って人にも使いやすそうなかんじ。時間たってもバサバサにならないしね〜皮剥けもわたしはしませんでした💋

新色もかわいいっぽいぞ!


全部で4色展開なんだけど、私が買ったのは前からあるカラーみたいで、2色新しいカラーがでてるみたいですね💄



▼パキっとした鮮やかなレッドの
「レッドグロウ」



▼青み強めピンクの「ポジーグロウ」


濃く発色するのかな〜〜?
シアーな感じだったら、PosyGlowほしい・・・🤤
どうなんだろう〜〜〜〜


さすが、Qoo10なんだけど、1,500円くらいで現地とあんまり変わらない値段で売ってるから、気になった方はぜひQoo10でチェックしてみて!

[Qoo10] JUNGSAEMMOOL エッセンシャル ティンティド リップグロウ ESSENTIAL TINTED LIP GLOW 4g

WWW.QOO10.JP


うん、もっと人気出ていいとおもうの・・・このリップ・・・🙏
私と同じく「いい!!!!」っていう口コミ待っているぞ〜〜〜


参考になったら幸いです💘


それでは〜〜


SHOKO


▼🇰🇷人気の韓国コスメ記事はこちら🇰🇷▼

SPONSORED LINK