【韓国コスメ】ミシャ モダンプリズムグリッターアイシャドウ全色レビュー!おすすめの色は?

SPONSORED LINK

▼2020年春夏の新色はこちら!



こんにちは!SHOKOです。

はい!今回は、韓国コスメ【MISSHA(ミシャ)】のギャンかわなアイシャドウを紹介するよ💘
ラメ好き、偏光好きはぜったい好きなはず・・・!!ちょうかわいい!キラキラ!


既存色5色に加えて、2019年S/Sの新色が追加で5色出たの!!
もちろん、GETしましたよ・・・

全色レビューいってみよう!


▼日本限定色のミシャ!▼

▼おすすめのアンプル!▼

ミシャ モダンプリズム グリッターシャドウ


マーブルの見た目がとっても可愛い、ミシャのグリッタープリズムシャドウ。。

塗るまでどんな風に発色するか、未知!!!そんなワクワク感もコスメ好きにとっては超楽しい。

既存のグリッターのアイシャドウよりも、20%もグリッターが多く配合されていて、
まさに・・・

迫り来るラメの暴力!👊


なのに1つ600〜700円くらいで変えてしまうプチプラっぷり!私はQoo10で購入しました〜

[Qoo10] 【MISSHA/ミシャ】(F/W 新色発売) モダンシャドウグリッタープリズム 2g/ホログラムパール/ハンドメイド/ラメ/メイクアップ/アイシャドウ/プライマー/パレット/パール/韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

モダンプリズムグリッターシャドウ 既存5色


まずは、既存色!!
スウォッチとあわせてどうぞ!


・フリーダムプリズム
ベースの色はそこまでつかないけど、バイオレットのパールがかわいい。これは動画で見た方が可愛さ伝わるやつ。

・ドラゴンプリズム
オレンジ強めのコーラルカラーにブルーのラメ。ゴールド感もある。夏に使いたい・・・

・ヘブンズプリズム
ホワイトベースに、ブルー・イエロー・ピンクのラメ!ラメのトッピング用に◎

・アルティメイトプリズム
ベースはボルドーのようなテラコッタみたいな色。ブルーとピンクのラメ。既存の5色の中で1番使ってた!

・キトンプリズム
キトンベージュにミントグリーンのグリッター。グリーンのラメの組み合わせがありそうで今まで持ってなかったので、これも好き!

モダンプリズムグリッターシャドウ 新作5色


お次は新色!!めっちゃかわ!
偏光ラメ好きにおすすめです😌💘


・ガーデンプリズム
グリーンの偏光パールがすごすぎる・・・この綺麗さに感動したけど、普段遣いはしにくそうだ(笑)

・プロッサムプリズム
桜ピンクにゴールドとブルーのグリッター!ピンクメイクのベースとしていいかも。

・ブルーホールプリズム
これは!!期待を上回る青ラメの可愛さ!ブラウンがベースなんだけど、青ラメが透明感と圧倒的なつや感で・・・好き!

・ステラプリズム
ふんわりパープルに、ベージュピンクっぽいラメ。これ絶対可愛いと期待してたけど、おもったより発色弱かった・・・もうちょい紫感欲しかった。

・ルーシッドプリズム
ピーチピンクカラーが可愛い。粉そのものの発色は弱めだけど、使いやすいカラーだと思います。


【GIF付き】ラメの宝石箱〜!!

この暴力的なラメ感、偏光感、を伝えたくって、はじめてGIFつくってみた(笑)


1番上のフリーダムプリズムは、やっぱり動画で見た方がかわいい。。既存5色は全体的に使いやすの揃ってる感じする〜


新作は偏光好きにはたまらんやつ!ブルーホールプリズムやっぱり好き〜💘

[Qoo10] 【MISSHA/ミシャ】(F/W 新色発売) モダンシャドウグリッタープリズム 2g/ホログラムパール/ハンドメイド/ラメ/メイクアップ/アイシャドウ/プライマー/パレット/パール/韓国コスメ|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

おすすめの色はどれ?


こんだけ可愛いの揃っちゃうとどれ買えばいいの〜って迷うはず。わかります。それで、全色買っちゃった奴がここにいます。


既存5色の中でなんだかんだ、1番よく使ってるのは、アルティメイトプリズム!なんとも言えない赤みでおしゃれな目元になれる。その次はフリーダムプリズム。




ゴールドラメ好きなら、ドラゴンプリズムもおすすめです。

ちなみに、ヘブンズプリズムはあんまり使ってない(笑)※なのに間違えて2個注文してしまったやつ〜涙



新作の中では、ブルーホールプリズムは買って欲しい!使いやすい上に、青ラメでまぶたの透明感が爆上げなので👏



ステラとルーシッドも発色思ったより弱かったけど、春らしいパステルメイクしたかったら、いいと思う!

偏光好きはガーデンプリズムもぜひ。使いにくいけど(笑)


スウォッチ撮ってたら、手がラメラメだ〜〜〜!

ぜひ、参考にしてくださいね☺️

[Qoo10] 【MISSHA/ミシャ】(F/W 新色発売) モダンシャドウグリッタープリズム 2g/ホログラムパール/ハンドメイド/ラメ/メイクアップ/アイシャドウ/プライマー/パレット/パール/韓国コスメ|eBay Japan

WWW.QOO10.JP


それでは〜


SHOKO

▼おすすめの韓国コスメ記事▼

SPONSORED LINK