【メディヒールのコスメ】メイクヒールのファンデーションがよかったのでレビューするよ。おすすめ 韓国コスメ

SPONSORED LINK


こんにちは!
SHOKO(@beauty_mmr)です!

夏くらいからじわじわ私の中でキテる韓国コスメブランド「メイクヒール」
いろいろ試した中で、ファンデーションが特によかったんです〜〜!!


他にもいろいろ紹介したいところなんですけど、今日はベースメイクの魅力についてお伝えしたいと思います〜!!!

それではいってみよう〜!!!

● メディヒールのコスメライン!メイクヒールってしってる?


韓国の国民的シートマスク、でおなじみの【MEDIHEAL(メディヒール)】はみなさんご存知ですよね?!

私もシートマスクがめちゃくちゃ大好きで、常にストックしているほど。プチプラなのに、しっとり潤う、実力派のパック。メディヒールのスキンケアは片っ端から試すくらい信頼を置いている、韓国のスキンケアブランドです。


そんな、実力派スキンケアブランド【MEDIHEAL(メディヒール)】のコスメブランドが、【MAKEHEAL(メイクヒール)】なんです〜〜!!

● メイクヒールのブランドコンセプトは【医療施術】


メイクヒールのブランドコンセプトは【医療施術】をイメージしていて、商品開発ではメイクアップアーティストのみならず、整形外科医や皮膚科医も携わっている、本気のメイクブランドなんです〜〜!

なので、コスメのパッケージも、医療用のメスのような銀色のシャープな印象なんだって〜。


医療用のメスをイメージしているのは知らなかったんですけど、ゴテゴテしたプリティな感じより、シンプルなパケの方が好み。。

● お気に入りはベースメイク


『今までのコスメより強力で、医療施術よりも即効性のある最高のコスメ』をコンセプトにしていることもあってか、肌のアラを綺麗に隠してくれるのに、厚ぼったくならないのファンデーションが、お気に入りです。超強力なベースメイクを作りたい方におすすめなんです〜


秋冬に気に入って使ってるのが、【ワンピーエルクッションファンデ】 

しっかりカバーもしてくれるし、ピターッと肌に密着してくれて、厚塗り感が出ないところがめちゃくちゃお気に入りなんですよ。

▼カバー力はこのくらい!▼


ここにめちゃくちゃ塗ってます〜〜感がなくて自然。
カバー力があるとマットな印象になりがちですが、程よくツヤ感も出てくれます。肌が呼吸できない感じはないです!
乾燥も気にならなかったし、かといってベタつく感じもしませんでした。


鼻の下におっきく鎮座してたニキビ〜〜〜!
少し赤みが消えて、コンシーラーなくてこのくらい消えるなら、まあ合格点かなと!!!
あご周りのニキビ跡もカバーしてくれてるので、年中ニキビと戦ってるので、このくらいしっかり隠れるのはありがたい・・・


パッケージはキラキラ〜〜って輝いてる系(笑)シルバーでめちゃくちゃかっこいいです。

現物は、もっとラメラメキラキラで綺麗です。写真で映らないのが残念〜


替えのリフィルとパフもついてて、4000円ちょっとでした。
1個2000円だと思えばお手頃価格かなと思います☺️


お次はこちら!!
夏にほんと〜〜〜〜によく使いました。。お世話になった、まじで。

クッションも好きなんですけど、メイクヒールにハマったきっかけは、このファンデーションです。


この【つくし】みたいなアプリケーターが手を汚さず、直接肌にファンデを伸ばせるのが本当に楽チン。リキッド使いたいけど、扱いがめんどくさい方に非常におすすめできます。


カバー力はクッションファンデと同等くらいあるんですけど、崩れにくさはこっちの方が上。ジムにいって汗をかいてもドロドロに崩れなかったのが衝撃で、トリコになったんです。


暖かくなってきたら、ぜひ試して欲しいファンデーションです。

▶︎ワンピーエルファンデーションはこちら


公式インスタのHOW TOもわかりやすいので、ぜひチェックしてみて!!💓

▶︎ワンピーエルファンデーションはこちら


おまけで、下地も紹介します💓
まるでスキンケアクリームのような、化粧下地。これもよかった!!

水分というより、光を集めてツヤ肌に見せてくれるタイプのトーンアップクリームです。


出てくるとき、すごく真っ白なので・・・大丈夫???顔真っ白にならないかな?と心配になるんだけど、白浮きの心配は無用!伸ばしたら馴染んでくれますよ〜。

かなりしっとりしてるので、乾燥肌の方におすすめです。スキンケア感覚でたっぷりめに塗ってます(笑)


日焼け止め効果はないので、別で日焼け止めが必要なのと。おそらく、夏は崩れやすいと思います。。完全に秋冬用にしてますねー

▶︎ブライトバームトーニングクリームこちら

● 購入できるところ


韓国に行った時、そんなに置いてあるところが見つからなかったんですが(笑)やっと発見できたところは、「LoHBs(ロブス)」というコスメストアでした。

ロッテ免税店や、新羅免税店にも取り扱いがあったので、韓国に行かれる方はチェックしてみてください〜

韓国行かれる予定がない方は、ベルパレットという韓国コスメを多く取り扱っているオンラインストアで購入できますよ!🤗


韓国で人気のスキンケアやコスメのお得なセットで売ってたり、するのでおすすめです!(配送もはやい)


これとか結構お得・・・


それでは〜〜
寒くなってきたけど、風邪ひかないように〜〜〜


SHOKO


▼人気の韓国コスメ記事はこちら!🇰🇷

SPONSORED LINK