BEBETOX(ベベトックス)のアンプルとダーマローラーが”毛穴に効果的”だったのでレビューする

SPONSORED LINK


こんにちは!SHOKOです!

去年からずっとレビューしたかったもの・・・やっと書きます!
毛穴の開き、シワ、ハリに効果的な・・・ベベトックス!!

すでに1セット使い切って、お気に入りすぎてリピート💕
それくらい、効果があったなと実感できたアイテムになります〜!!!

私は、特に・・・毛穴に効いたの!!
あとで写真も載せるからそれも見て・・・すんごい変わるから!!

毛穴の開きが気になる人に、めちゃくちゃ推せるセットなので、気になった方は試してみてね〜〜〜!!

 BEBETOX(ベベトックス) MTSローラーセット


「ベベトックス」とはなんぞ?という方に、簡単に説明すると・・・針のついたローラーを肌に当てて、美容成分が肌の角質層まで浸透するのを助けてくれるものになります。

ちなみに、「ベベ」とは「赤ちゃん」という意味があり、「赤ちゃんのような肌を取り戻す!」という意味が込められているそうです👶


韓国の美容皮膚科「Dr.UNM」で実際に行われている施術の”ホームケア版”なのです〜!私も渡韓したときに、Dr.UNMで施術を受けてきたのですが、その施術が家で手軽にできるって最高だな・・・と。


※実際の現地での施術は別で1本記事にしようと思ってます〜。

 MTSローラーセットの中身


MTSローラーセットは、2種類のアンプルと、針がついているローラーがセットです。

こちらのセットで、13,900円なのですが、韓国の皮膚科で施術すると1回2〜3万するので、それと比べるとめちゃコスパいいです👌

 

 MTSローラー


ローラーは、実際の皮膚科で使用されるものとは違い、ホームケア専用に考案された0.25mmの針がついたもの。
ちなみに皮膚科で使ったものはもっと針が長くて鋭かったです(笑)


ケース付きです。使い終わったら消毒して、このケースに保管しましょう〜〜!

 2種類のアンプル


あとは、2種類の美容液。

・美容液1(ピンク)
ジプロピレングリコールが主成分。
肌にうるおいを与える効果があります。

・美容液2(ブラック)
パンテノールとヒアルロン酸が主成分。
肌を保護し日焼けによる しみ・そばかすを防ぐ効果と肌の乾燥を防ぐ効果があります。

 


空の瓶が付いているので、1と2の美容液を混ぜ合わせて使用します。
新鮮なアンプルなので、使い終わったら冷蔵庫で保存。
1つ空けたら、2週間以内に使い切ってくださいね〜〜!

 使い方と手順


使い方は簡単!


① 1と2のアンプルを混ぜる

② 肌にアンプルを馴染ませる
③ ローラーを肌に当てる
④ さらにアンプルを馴染ませる

これだけ〜〜!!



最近使い始めたのですが、ローラーをあてた後、BEBETOXのリペアクリーム(再生クリーム)を使ってます。


針で肌に傷をつけているようなものなので・・・ちゃんとアフターケアしてくれるクリームの安心感はんぱねぇ!潤い感もあるので、ローラーあてないときでもたまに使ってます(笑)

 MTSローラーの注意点とコツ


え!?針がついたローラーをあてるの?って驚かれるかもしれませんが・・・大丈夫です、慣れます(笑)


MTSローラーをあてる時の注意点とコツ

◎ローラーは一直線にあてる

◎横だけでなく、縦方向にも、交互にあてると効果的

◎おでこ→右ほほ→左ほほ→あご→鼻に各10回くらいコロコロします

◎肌にあてる時は、とにかく優しく!!力をいれないこと!
針がついてるので、強く押し当てすぎると、やっぱり痛いです。軽い力でやるとそこまで痛みは感じません〜!!
皮膚が薄い部分は力を弱めてくださいね〜

◎使用頻度は1週間に1〜2回。3〜4日は間隔をあけましょう。

◎使い終わりと使い始めはエタノールに浸してきちんと消毒しましょう〜!


ローラーの使用期限は3ヶ月なので、3ヶ月経ったら新しいものに交換してくださいね〜!

 実感できた効果(写真付き)


前置きが長くなりましたが、ここからが語りたかったこと!!

私は、いままで、散々毛穴に悩まされてきて、片っ端から毛穴に効果がありそうなものを使ってきたんですけど。。正直、ベベトックスが1番即効性があって、効果を感じられました。

百聞は一見にしかず・・・だとおもうので・・・この写真をみてください!!(笑)


ビフォーは、ベベトックスを使う前。
アフターは、ベベトックスでコロコロした後。

まだ、毛穴は気になるけど、ボコボコ感が薄くなって、ハリ感とツヤ感がでてるのわかりますか!???!?

たった1回でこれだけ即効性あるので・・・やめられない・・・🙏

 購入できる場所


韓国の「YOU&ME」皮膚科で購入するか、
日本であれば、BUYMAベルパレットで購入可能です。


▼ベルパレットさんでの購入はこちら!


毛穴に悩まされている方は1度試してみる価値はあると思います!!!

目指せ毛穴レス〜〜〜〜〜!!

それでは〜〜〜〜!


SHOKO

▼おすすめの韓国コスメ記事▼

SPONSORED LINK